人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

夏日

いやあ、お天気。えらいことになっていますねー まだ午前中なのになあ。
先日お会いした英国紳士が「今日みたいな日はイギリスだと夏日」と
おっしゃっていたけど、その日は日本人の私にとってはちょうどいい春先の気候。
今日は...
私も納得の「アイスが恋しい夏日」です。

私の夏はずばりフェス!今年もフジもサマソニも行きます。

夫婦会議で「こんなんでいいのだろうか」と話題に上りましたが
「宿を取らないから節約してる」とか
「一度にたくさん観るのだから結果的にお得」と
擁護案しか出てこなかった.....

大変といえば大変な野外フェス。
前は最終日になると何も食べられなくなったり、
友人が運転してくれる車を何度も途中下車したりと
いろいろ迷惑をかけていましたが
「自分ペース」で動くことさえクリアできれば
具合も悪くならないことに気づきました。
別の意味で過酷ではあった「一人旅、イタリア周遊」は
悪くなるどころか帰りたくなくなるほど楽しかったし、ねー

夏日_e0026053_10474049.jpg


ああ、わくわくしてきたなー 遊ぶことは大好きだああ!
間違いなく仕事をがんばる原動力になってます!

宮澤ナツのサイト060.gif
しかしごまっちは、かわいそーなことになっていますが...
多分今日中に収まると思うけど、せつない....

by natsu_miyazawa | 2009-04-22 10:50 | 自然


<< ミツバチの視線      あれ? >>