人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

暑いー

暑いー_e0026053_1228113.jpg

Tシャツです。そしてTシャツからゆれる自分のカラダノニクが、憎らしい.....
ごちゃごちゃな仕事部屋、片付けて今日はこれから版画刷ろう。
いろんなものが散乱しつつも頭の中はすっきりだー

...とくさん仕事中にさんざんきいて、それでも設定に失敗しているskype。
なんと明日は出張して教えてもらうことに。やったー!
とくさんはグラフィックデザイナーなのですが
もひとつの顔は映像作家(マニア的)なのです。いやああ、心強い!!

ところで
血液型って信じていないけど私の周りはBの人ばかり。
なんかあるのかな?いや、ないか......私はABです。二重人格とか言うなっ
宮澤ナツのサイト035.gif

by natsu_miyazawa | 2009-05-23 12:28 | 自然


<< 充実した日曜日!      絵は大好きだ >>