|
2009年 06月 14日
いやああ、大変でしたー!しかしほんと、楽しかったー 3月にイルフ童画館で行ったライブの前編です。 後半もまたそのうちに...しばらくお待ち下さいね。 また、11月の個展にはアルバムも好評、レコ発イベントやツアーを控えている ビイドロの皆さんが演奏してくれることに決定しましたー! 嬉しいです。ありがとうございます! バンドということで、きっといままでと全く違ったものになると...いまから楽しみ! つい最近なのですが ふと 「自分がすきなことをやろう」とあたりまえなことを思いつき、実行しています。 私は案外ケツの穴の小さい地味な人間で、ほっとくと 自分自身で作り上げた縄に「一人縛り上げ状態」になってしまう。 そういうのいっさいやめて解き放つことにしました。わははははは。 コルセットなしで内野守備につくヘルニア持ち選手(ほぼ実体験) みたいですが、なかなか気持ちいいです。 宮澤ナツのサイト 10分と長いのですが、セッカチな私が編集したので?大丈夫。 いろんな仕掛けがありますよー お楽しみ下さいね。
by natsu_miyazawa
| 2009-06-14 22:04
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||