|
2009年 06月 16日
![]() 夏休みでスウェーデンに帰国するヨセフィンと 大きくなったオーガストくんに会う。ひゃああ、かわいいー お姉ちゃんのモモちゃんにも似てるけど、確かに 外人顔かしらね。オデコがなんともかわいい。 バギーを引いてると道行く人の視線が釘づけ。みんなニコニコだ。 ヨセフィンも元気そうでいつも通り片言でいろいろ話した。 しかし、あれだね、 吉祥寺は素敵な街だけど、それでも 赤ちゃん連れだといろんなことがあるんですね。 曰くベビーフードの持ち込みはNGだの バギーはお断りだの。 いい経験でしたー。 Hi,Josephine & August, I had a gooooood time! Thank you very much. Everyone smiled to see August.Me too! Yoshiko (Do you remember her?)said "Oh!a live kewpie! How cute!!" See you autumn. iPhoneから送信
by natsu_miyazawa
| 2009-06-16 15:37
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||