|
2009年 06月 19日
今日みたいな梅雨の晴れ間は緑まぶしくわくわくする。 たとえこっそり植えたヒイラギナンテンにびっちりカイガラムシがついていようと! (あわわわわ) こちらは先日行った福島県での写真です。 ![]() メスのモリアオガエルにのっかるオス2匹。わっせ、わっせ ![]() そして無事生まれた卵やオタマジャクシをいただくトカゲちゃん。 ![]() ![]() 彼らがいるのはこんなところです。あああ、なんてきれいだー が、しかしよ〜くみると手前の葉っぱに虫がぎっしり。 と思ったら花??かなー 今年のフジではいよいよキャンパー・デビューを余儀なくされそうで 違った意味でのわくわく感が。もう何回行っているのかああ....豊洲を含めて おお、なんと記念すべき10回目!プリンスから浅貝、みつまた、車中泊と フルコースを堪能して来て、いよいよ! 宮澤ナツのサイト All pictures by FUKUSHIMA place. I don't believe that this is the artificial forest. It's true!
by natsu_miyazawa
| 2009-06-19 15:04
| 自然
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||