|
2009年 06月 21日
![]() 今日は午後から町田の工房へ。すごい雨だったからカッパと長靴。 カッパはひとりサウナみたいになったから途中でぬいだ。 さくさくと作業を進められたのは、ちゃんと家で作品の写真を撮って 必要な版を加えたからだ。いつもはもっとアバウトでむしろ自分の思考を無視する。 そのほうがいいものが出来たり。 けれどやっぱし、シメはドローイングかああ、としみじみ感じたのでした。 帰りは皆でごはん。これも醍醐味です。 宮澤ナツのサイト My print work was carried out as planned at MACHIDA studio. I feel this to be necessary.
by natsu_miyazawa
| 2009-06-21 22:56
| 絵
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||