|
2009年 06月 23日
朝6時まえ、さいきんはカラスがうるさくて起きる。 このあいだはオナガドリが「んぎゃーんぎゃー」と....かわいいんだけどさあ。 窓際で眠ってる夫に「カラス、カラス」と伝え窓を開けたら 「わあああ、室外機の上にゴマッチチ来てるよ」と。 ゴマッチチはうちの半飼い猫ごまっちのお父さんらしきボス猫で たいぶ弱っている様子。姿を見せなくなってから一週間以上過ぎていたので もう、だめかなあとこっそり探したり泣いたりしていたのです....が。 わりとそこそこ、元気な感じ。すきなエサはパックからそのまま食べ すきではないけど高い(a/d一缶410円!)のも、モリモリと食べた。 猫は口がダメになると毛繕いができなくなり、とたんに汚れてしまうのだけど よだれを垂らしていた口はなんと顔を洗うまで復活していたのです。 さくっと食べて満足した様子で顔を洗ったらマーキングもして、どこかへ。 「絶対よそのお家でみてもらっているよね」 ひと安心して、二度寝したのでした〜 ![]() We call him "GOMATITI" Wild cat. He seems heavy sick to me... We could not see him a week. But this morning, I feel he make a recovery ! I would like he to be sound strong in body!!!! Take care,please. 宮澤ナツのサイト
by natsu_miyazawa
| 2009-06-23 14:48
| 猫
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||