|
2009年 06月 24日
夕べ、ウトウトしつつ布団をひいているとき、ふと壁にかけている B1大の木製パネルが壁から浮いているのを発見。なおそうと動かしたとたん.... 落下。真下にあるコンセントにさしたままの電気アロマポットを直撃! ガラス部分がこなごなに飛び散ったのでした....うわああああ パジャマにお布団。もちろん裸足。無防備の状態で。 ![]() あらゆる器具(掃除機、粘着テープなど)を駆使してとりあえずオッケーかな、 動いて大丈夫かなというところでさっそくカケラを踏み (ずっとちくちくと痛く、早朝足に残っていたカケラをつまんでとりました) 安全のため靴下を履いて眠りました。 さきほど徹底的に掃除したのでもう大丈夫、と思いますが、いやー。 まさかあれがこうなって、こんななるとは!の展開..... 絵を描こうと思い水張りして壁にかけておいたパネルは 描かないなら片すべきだと反省....うううう あとアロマポット。すごくきれいで使いやすかったのですが とびちったガラスは思いのほか尖っていて細かくくだけ、危ないことこの上ないです。 まさかこんな風に粉砕されるとはメーカーさんにもわかるまい...ですよねー 地震のときにそなえて履物は寝室に、という大切さを身にしみました。 ほんと歩けない。 比較的ものは少ない方だと思ったのですが、こんなことがあるなんて.... 夏は裸足の季節。皆さんもどうかお気をつけくださいね! 宮澤ナツのサイト Last night I broken a aroma pot.My relax room & time was in danger! Cut my sole trampled on a broken piece of glass.Ouch!
by natsu_miyazawa
| 2009-06-24 11:32
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||