|
2009年 07月 03日
さてさて、ブンブンサテライツ。DVDつき購入し、聴いています。 ここ10年くらい、ほぼデビューと同時にずううっとファン。しかもディープな.... フジ帰りの28日、一日だけのライブもおさえました。 雰囲気としてはちょっとアンブラチックな(レディオヘッドの好きなアルバム、 アムジーニアックな?)ナーバスさを漂わせつつ映像的に広がる。 つまり相変わらず独自な道を突っ走っていると。すばらしい! 音楽はしみじみ大変な世界だなあと思うのですが、その中で これだけやっているこの方々は、心からかっこいいいいい!と思います。 やせてるしねーうううう ...中野さんがお風呂場で撮影したという写真が、ジャケになりましたねー ![]() BOOM BOOM SATELLITES こちらは前のアルバムから、Intergalactic。かっこいいいいいいいいいい 宮澤ナツのサイト My favorite band!!
by natsu_miyazawa
| 2009-07-03 15:47
| 音楽
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||