|
2009年 07月 10日
早朝、カラスがうるさいので窓を開けたらとびのく夫。 「チ、チチがいるよ!」わああ、久しぶりだー。しかも鳴いて呼ぶ。待っててー しかしチチ用の栄養重視系ごはんはまったく食べず。 鰹節やら煮干しを砕いたトッピングも、そこだけ舐める感じ。 相変わらずのボロっとした雰囲気だけど目に力もあるし、何より 食べ物の好みが実にうるさい猫なのだ。 本当はドライフードがすき?と思いつき、さきほどモンプチをあげたら少し食べた。 よかったー。 ごまっちもまったく同じ好みなのに気づく。やっぱり血縁があるのかな。 ![]() いろいろ出かける用事があるのに、体調不良が続いて思うようにいきません... 健康診断系ならばとご近所に出かけたりしていますが 診断後気持ち悪くなって昨日はめずらしく倒れました。はー、病院でよかった。 (その検査は痛みをともなうもので、こうなる人も何人かいると 医師にきき、ちょっとホッとしました) こういうときはこういうときにしか出来ないことをすることに。 昔に比べたら気持ち悪いのも少なくなったし (見た目は丈夫そうなのですが母がちょっと弱いのを受け継いでます) ありがたく自宅待機状態を楽しもう。 チチにも会えたしね! 宮澤ナツのサイト
by natsu_miyazawa
| 2009-07-10 12:59
| 猫
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||