|
2009年 07月 17日
最終日の今日、やっと伺うことが出来ました! 見ごたえ充分~。それぞれの装丁家の方たちの個性が光ります。 ![]() しみずさんのコーナーを激チェック!今までのキャリアをこうして一堂に会することが。 改めて素晴らしいですね。 彼女は学業でも優秀だったことがしのばれるけれど、あえて美大に進学。 しかしまっすぐこの世界に来たんじゃなくて 様々なお仕事経験の後にデザイナーになることを決め フリーになってからは(ときどきぶっ倒れながらも)やりたかった ブックデザインの世界に行き着いた、なかなかどーして高い志と強い気持ち、さらに おかんのような包容力の持ち主です。 尊敬する。本当に。ジュリ扇持って踊っていたころから全力投球でかっこいい! 私が装画を担当した天使もいました。嬉しいことです。 写真の一番上、見えますか? ![]() 作家さんのコメントとプロフィールを本のカバーのように展示しているのです。 女性装丁家のイメージにぴったりな素敵な志向にうっとり。 また主催した会の会員でよかったなあと。 ...実はこういう協会に入会したことがなかったので、あまり貢献?もしていないし どうなのかしらと思ったりしていましたが 今回の展示をみて、改めて会員の方々のレベルの高さや 私も結局は「本好き」なので(ニオイをかいだりさわったり)愛情が感じられた展示には とても感心したのです。今更ながら。 ![]() また、絵の個展とは違い、仕事としての完成度、というのか 求められているもの(クライアントから)クリアしつつも、ご自分のカラーを さりげなく表出している皆さんにリスペクト。 観に行ってよかったです。ありがとうございました! しみずさんブログ 「女性装丁家の仕事」展 宮澤ナツのサイト
by natsu_miyazawa
| 2009-07-17 13:29
| しごと
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||