人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

jomon night

なんとか仕事も終了し、「20世紀少年」をナナメ見しつつ、夕ご飯。
夫の帰宅を待って夜中、夫婦二人で外出した先は....
jomonism主催のjomon night
jomon night_e0026053_13163876.jpg


ただいまNPO法人申請中のこちらのチーム、おもしろいお話を持って来てくださる
編集者さん(フェスについての著作あり!)からのご紹介でお知り合いになりました。
決起集会(?)では個性的でそれぞれのストックのたくさんある方々に遭遇。
10月の本イベントに向けて気分は盛り上がってます!

行った時間が遅かったためGENZはちょうど終わった後..(ちよちゃん、ごめんね!次回ぜひ)
会場でいい感じになっている同郷のお二人とローカルな話で盛り上がったり
(太鼓祭りのお話や秋の諏訪のイベントについてとか)
代表の包容力のあるすてきな方(しかしとてつもなくやんちゃ話の持ち主!)に
主催者側の話を聞いたり。

そしてそして、なによりよかったのはラビラビ
モロジさんがググって、ぐうぜん見つけたというその方達にぐいぐいもっていかれた。
パフォーマンスのほとんどが即興という彼らは、訪れた様々な土地について
まるで自然と無理なくコミットし、吸収して音に変換している様だ。
太鼓を叩くかわいい彼女の握手した手のひらはしかし、しっかりと固かった。

翌日演奏会の予定があったため、タクシーで帰宅。
ああでも、なんか楽しいことが始まりそう。
購入した縄文アクセサリーの土鈴が、チリチリとかわいい音をたてる。


宮澤ナツのサイト035.gif
10月は、青森いきます!

by natsu_miyazawa | 2009-08-22 13:38 | 音楽


<< 中野屋のスイーツ      メイクをしてもらいました >>