人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

台湾版『英語高速メソッド』!

台湾版『英語高速メソッド』!_e0026053_12511036.jpg


わああ、すごいですねー!漢字?ちょっと違う文字も....
台湾版の見本誌を版元の新星出版社さんから送っていただきました。
私はちょっとしたカットを描かせていただいたのですが、その後順調に版を重ね
20万部のヒット本に。少しでも関わった人間としても大変嬉しく思います。
これから台湾の人たちにも読んでいただくのですよね!!

「らったくんのばんごはん」は韓国でこの春出版予定です。
印刷を国外でするのが当たり前になりつつある昨今、アジアもユーロのように
ひとつのチームとしての意識が強くなると良いですよね!
日本は...ひどいことをしてきた歴史があるので、ひとえに他の国々の方に
お任せするしかないところもあると思いますが。

しかし英語圏の出版シェアの広さを思わざるを得ません。
ニーズがあればそのぶん反映される金額も....(驚くほどアーティストの地位が違うう!)
うーむ、まずは地味な一歩から、ね。お仕事お仕事!

宮澤ナツのサイト016.gif

by natsu_miyazawa | 2010-02-12 12:51 | しごと


<< サイドテーブル、占領された...      雪の日のよっち >>