人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

富士山最高!

ほぼ予定通り1日24時すぎ、滝沢さん曰く「ノリでががーっと」ペインティング開始。中に入れたランタンの光に浮き出る筆のかすれがとってもきれい。キンサンのおもいビート(4拍子)に刻まれつつ、周りにすかさず楽器をわたしてゴアぽいアコーディオンの龍太郎さん。チャーミングな酔っぱらいのふさこさんのリコーダーはさすがにプロのサックス奏者!(帰り、ありがとうございました。12/13ライブいきますね)箸ケース兼用の手製の笛は宮川さん。ふっと飛び込みで歌ってくれた女性....なんだか幸せでちょっと泣きそうになりました。テント二つ描いて、おなかがすいて焼きそばを食べて就寝。

イカス楽隊メンズです。感謝!
富士山最高!_e0026053_17415299.jpg


by natsu_miyazawa | 2005-10-02 17:35 | 音楽


<< 日焼けヒリヒリ      にもつ問題 >>