人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

夏の計画!サマソニ、フジ!!

サマソニに例の人が出ることになり、ブラック好きのしみずさんから連絡が。
フェスの楽しさを暗示をかけるかのごとく伝授し、そそのかし006.gif
今年のラインナップはほんとすごくて、フジ(行けるかは??ですが)にも
どうか「メインアクト」を!!がんばってほしいところです〜
スティーヴィの裏は、なんとなく我らピクシーズになっちゃいそうな予感...なので
一緒には観れないかもだけどちほさんたちサマソニーズと合流出来そう!!

そんなこんなでわくわくしてて、ちっとも仕事がはかどりません〜 うああああ
楽しいことが人生だ!!

夏の計画!サマソニ、フジ!!_e0026053_14525226.jpg


宮澤ナツのサイト016.gif

by natsu_miyazawa | 2010-04-20 14:53 | 音楽


<< マスク      こんな時間に >>