人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

あったかい雨

あったかい雨_e0026053_1716383.jpg



今日の雨はふんわり暖かく感じて、けっこう濡れだけど気持ちいい!

久しぶりにお世話になっているデザイナーさんと楽しい時間!
いつもスッキリした雰囲気だけど、さりげなくふんわりやさしい方で
今日の雨みたいだ。
猫やハワイやおいしい話しで過ごした後(ああ、ハワイは行ってしまいそう..)
ルーシーを観に。はああ、すばらしー

どこかしら青磁を感じさせられるフォルムは無駄なく潔い。
言いきった強さや、変なものをまったく込めないスタイルは
余分なものがそぎ落とされ、淡々とそこにあるのに
ふところ深く、自然物のようなのびやかさ!
だからみな、彼女の作品が好きなのかな。

あと、色がきれーい!

そして入り口付近でうちにもCDがあるギタリストの方が
リハで弾いていたのはラベルのパヴァーヌ。素敵な時間!

しかし超特急で帰宅したら、入稿し忘れたデータを送らねば!…すみません…

(無事帰宅しデータも送りしました。お手数おかけしました)
ああそうだ、今日18日は私がささやかな成長のお手伝いをしている
ラオスに住む男の子の誕生日!!!
067.gif七歳おめでとーYone!!!!!!067.gif
いつか会えたらいいね056.gif


デザイナーさんからうれしい音もいただいた。わあああああああいきたーいいいいい


by natsu_miyazawa | 2010-06-18 17:16


<< まほうの粉、その正体は....      がんばるみなもと >>