人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

東京クリエイティブキッズ、開講中です!

ヨセフィンが講師を務める、アート全般を英語で楽しむ教室、
東京クリエイティブキッズの見学をしてきましたよー
井の頭公園駅で待ち合わせ(それぞれ遅刻003.gif)住宅街を抜けて雑木林など
およそ都内とは思えない景色の中、三鷹アニメーションミュージアムスタジオへ。
池田理代子先生のオスカル原画(この人、男?女?ときかれた)やらお宝がいっぱいのスタジオ2階に
彼女の教室が。色とりどりの子供達が描いた絵や工作が飾られて、素敵な空間でしたよー
東京クリエイティブキッズ、開講中です!_e0026053_21324213.jpg
先生、手ぬぐい似合ってます!ウッス!
東京クリエイティブキッズ、開講中です!_e0026053_2133385.jpg
オーガストはまだ1歳半なのに3歳児くらいの大きさ。さんざん遊びました!

東京クリエイティブキッズ、開講中です!_e0026053_21341717.jpg

先生の色感ももちろんあるんだろうけど、既に才能の片鱗をのぞかせるキッズたちの作品が。

別のスペースで始まっているバレエレッスンの声を聞きつつ、のんびりごはんをたべたり
遊んだりして過ごしました。まるで夏休みの学校内の雰囲気。

東京クリエイティブキッズ、開講中です!_e0026053_21375813.jpg

オーガストが、しょっちゅう

東京クリエイティブキッズ、開講中です!_e0026053_2138198.jpg

ぽこんと出たおなかをみせてくれて、かわいさ倍増!!
(ああああ!いまヨセッチもおなかだしてることに気づいた037.gif

生徒さんは随時募集中です。お母様&キッズ、ぜひぜひー
すごく楽しくアートにふれられ、さらに英語もできちゃいますよ016.gif
(私も通おうか...この語学力...)

Thank you Joseshine & August! We had a good time.
I'm thinking about seeing to your teaching a class!
(and please tell me work shop's info at July 9th in near YODOBASHI CAMERA..KICHIJOJI
...sounds like ......something like a F pax's?? I could not find that's web site)

東京クリエイティブキッズ、開講中です!_e0026053_21461075.jpg


by natsu_miyazawa | 2010-06-22 21:46 |


<< うれしいこと      目にもおいしい! >>