|
2010年 07月 08日
![]() すっかりのびきったチビ太の後ろ足。ああ、猫はだらだらと過ごすには 最高のパートナーだなあ。 先月からずっと公私ともにたくさんの方にお会いする機会に恵まれています。 すごいなあ。まったく誰とも会わない時は会わないのにねー 私以外のみなさんも活動的になっているということかしら。 ともあれ嬉しくもあり楽しくも、で、つっぱしった結果、体力に限界.... 今週はかなり意識的に(ジムにも行かず)のんびり過ごしています。 長い付き合いの人とできてしまった自然な距離を、良い意味で手放したり 逆にしばらく会っていなかった方と楽しく過ごしたり 今までの付き合いにプラスして、お話が広がったり 新たにわくわくする、今までとは違うテンションの方に出会ったり。 外の世界は自分の内面と見事にリンクすることを思うと 自分自身がちょっとした節目なのかも、と自覚せずにはいられません。 とはいえ、「私は私」だ。他の誰でもない。 いつだって自分の気持ちにはちゃんと向き合って、つきあっていこう!と 猫の肉球をさわりながら思う、平日の午後。
by natsu_miyazawa
| 2010-07-08 15:03
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||