|
2010年 08月 16日
布団用すのこの下で眠ろうとしているチビ太。男前だね〜 ![]() そういう私は夏カゼ中。 けっこう辛いけどあとちょっとでなおるかな。昨日がピークでした。 ちょうど体調的に崩れるころにうつって、あとは順当な症状。 最近はあまりひかなくなったけど、たまにはいいかもしれない。 私の場合、身体の調子が悪いと謙虚になる。自分の限界を知る感覚というのかな ベストを尽くそうにも尽くせないとわかると、それはそれで 「出来る範囲」でがんばろうとするのがいいのかも。 実は調子のいい時だって同じことなんだろうけど、調子がいい時は 浮ついてる時でもあるので「もっと出来るだろ」とやりすぎてしまい、結果 やったことに対しヌケやムラがめだつことになるのだ。 いいほうへ考えると 多分ものすごく忙しくなる9月じゃなくてよかった。 お盆休み中でよかったし 同じウィルスにはもうかからないだろう。 カゼだからといって、普段となんらかわらないことをしていますが それらが「スッ」と出来ないことが 日常の恵まれた感覚を思う、いいきっかけとなってます。 息するのも、ねー
by natsu_miyazawa
| 2010-08-16 13:05
| 健康
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||