人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

さらに半日使って....

ひゃー、なんとかもろもろ、使える状態になりました。

複合機とテレビと、30日用のキャンバスロール集荷、アマゾンで注文した本や
ハラマキの注文(偶然!)がかさなり、ちょっとした騒ぎに。
壊れやすい液晶を猫除けカバーをがっちり固定し、とりあえず設置したらセットアップ。
すっかりいろいろ忘れていて(例:パスワードなど)さらにモジュラーの差し込み口を
間違えたまま、昨日お世話になったカスタマーセンターへ再度電話。
(ああ、恥ずかしい....。もちろんあっというまに解決!ありがとうございました)
こんなに安いのにこんな充実した機能がついているんだなあと半ば驚きつつ
すっかりコンパクトになった新製品、もっと気持ちにユトリがあったら
楽しい作業だったのにねー
さらに半日使って...._e0026053_16141873.jpg


忘れないうちにエコポイント申請しなくては。ああ、もちろんお仕事もだー
おたっくすの画質の悪さには辟易していたので(家庭用ならこれで十分!)
プリンター2台所有の心強さ!

と、かきつつ....
なんとPCからプリント出来ません.... スキャナは大丈夫なのに!!
コピーはできます。多分ファクスも大丈夫そう。
ケーブルに問題があるらしいので(ほんとか?)明日代替えを買いに行くか...
ああ、自分の作品もまだ観に行ってないよ....明日こそは!

お正月とかなら良いのに。このタイミング。


by natsu_miyazawa | 2010-10-27 16:18


<< 今季、初の。      電話復旧しました >>