人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

例のもの:The Flaming Lips東京公演

二階席に格納されたバルーン。わくわく。
でも始まる前が一番わくわくしてた。ライブは悪くなかったけど良くもなく。
終演が遅かったのでちょこっとだけど合流出来たお友達とは乾杯もなくさようならー
お友達のお友達はイギリスで3ステージみてきたとかで
GORILLAZや、Public Enemyのライブをデジカメで見せてくれたり。
また今度ゆっくり!!!
例のもの:The Flaming Lips東京公演_e0026053_18523313.jpg

しかしはじまったら....

ポジショニングを間違えた。ぎゅうぎゅうエリアで早くもバトルのムード。
すこし下がったんだけど、モッシュしたい男子との戦いも熾烈で
(柵があるから前に行けないのに)こんなんじゃてめえら彼女も出来ないだろうと思わせる。
私は小さいから甘くみられがちですが...しっかり応酬して戦線離脱。
したつもりが、さわさわとやわらかタッチが襲う。
この手の感触は女子か外人だな、と思いタッチが腰の当たりに移ったのを確認し
しっかりウラ正拳をおみまいしつつ、また下がる。が。
隣になったコスプレじいさんのノリがまったく不安定で掴めず、踊リづらく困っていると
先ほどの外人野郎が懲りずに話しかけて来たので「Don't touch me,please.Look !」と
熱唱中のウェインを指差す。ほらほらほらー ああ、プリーズはいらないなあ
この場所から動きたいなあと思いつついると、また外人が。
かなり大きめの周りに聴こえる声でプリーズをつけずにいったら、中指を立てるジェスチャー。
アホ外人!と日本語でいい、やっとステージが終了したので後退。はあああああ

遅れて入場した夫も、実は近くにいたらしい。
夫といると、街のティッシュ配りもまったく寄り付かず、ライブ中も安心してたんだけど
思っている以上に防犯的にありがたい存在なんだと知りました....
私は日本人の被害にはあったことないのですが、
なぜか外国人のチカンやナンパにあいます。しかも日本で。
友達のお姉さんが新婚旅行先のフランスで
私にそっくりの男の子に会った、とか(性別が違うけど)
キルスティン・ダンスト似ているとか(たまにいわれます)
関係ないか........
しかし、黙ってはいない!
一見大人しそうに見えても、かなりわかりやすいリアクションで騒ぐし腕の力も強いしね。
父にはやりすぎ注意といわれてます。

くそう、ヒゲがほしい。今度会ったら尻子玉ぬいてやる!

せっかくのライブも残念だったなー

by natsu_miyazawa | 2010-11-18 18:52 | 音楽


<< 33      月と観覧車 >>