|
2011年 01月 04日
![]() HDを整理していたら、昔描いた絵のデータがでてきました。 リニューアル前にサイトにもアップしていたのかもしれません。 二つ上の兄の保育園の運動会に行き 帰宅後すぐにざざざーと一気に描いたらしい。 絵を描いたことはあまり覚えていませんが はじめて見た運動会の万国旗やたくさんの子ども達がいる姿 紙吹雪などは今でもはっきり覚えています。にぎやかで楽しそうで! 多分これ、万国旗と下にいる子ども達を描いたと思います。 私は歩く前の記憶、ごく小さな頃の記憶がけっこうあって 寝てるだけの自分の右側の棚の上にあった人形の色(それはそれは鮮やかな赤!)や 言葉を言葉と認識した瞬間も覚えています。 この絵はきっと、高揚した気持ちを絵に描くというはじめての行為、だったのかなー 40年後の今も、まだまだずっと続けていますが 飽きませんねー
by natsu_miyazawa
| 2011-01-04 12:41
| 絵
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||