|
2011年 01月 11日
![]() 先日授業におじゃました小学校からこんなすてきなお手紙、というよりも 立派な本ですよね。手製本をいただきました!ありがとうございます クラスのみんなが絵に文章も付け、私への感想やお礼と クラスのお便り、それと担任の先生の丁寧なおたよりと。 もう、感無量です もともと描く絵は皆すばらしく、私は少しの声かけのみに徹し あとはいつものお絵描きライブを楽しく遊んで、終了。さらに給食もいただき 腕相撲もして遊んで....という訪問でした。 あえて伝えたかったことと言えば、絵を描くことや絵本を読むこと、 お話を作ることは面白いんだよー。ということ。伝わったかな? 好きなことを大人になっても続けられるんだよ、ということも。 なかなかうまく出来ない自分の絵本にも、改めてがんばろうという いっぱいの力をもらいました。 感謝し忘れず、また一からスタート!!と心から たくさんのギフトをいただきました! また、先生というお仕事は激務だけれど とんでもなく夢と希望とやりがいがあるなあと、 生で現場を体験させていただき、感謝です。 どうもありがとうございました! 一生のたからものだ
by natsu_miyazawa
| 2011-01-11 14:05
| 絵
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||