人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

冬ですのう

冬ですのう_e0026053_19103846.jpg

猫につきまとわれるのは寒いせいもあったらしく
こうして湯たんぽにしたら定位置にいてくれるようになりました。
(作業台だから作業をはじめたらどいてもらうけどさー)
3つある湯たんぽのふたつを貸してあげました。ぬくぬく035.gif

今日も寒いし、外出は明日にして一日中仕事場でいろんなことをしてます。
photoshopがなんかやりづらいなあと思ったら....
illustratorにだいぶ慣れた証拠!なのか
一見して似たような作業でもアプリが違うと「アレレ?」となり
アプリをきりかえて進めたら、Oh!サクサク進むぞ〜〜やったー

プロのデザイナーさんにはとてもかなわないけれど、それでも自分の脳みそに
使い方が浸透するのはありがたいことです。

年明けからずっと、なにかしら出来ているのは気持ちいいー

by natsu_miyazawa | 2011-01-12 19:10


<< かわらないもの      たからもの >>