人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

これからの予定

ぽかぽかで気持ちがいいですねー。小さい花も咲き始めてますよー

18〜20日はテクノプラザおかや ものづくりフェア2011にて
「楽しい★ものづくり体験」として凹版プレス機によるグリーティングカード作りを実施します。
プレス機はうちのを運んでいただき、会場で使用します。
同時に私の版画作品も展示予定ですので見学だけでも可能!ぜひお越し下さいね。

他にも都内の保育園で定期的にアートワークを予定しています。
こちらはヨセフィンのご紹介!ありがとー056.gif
4月は都内の野外イベントにも参加します。詳細は未定ですが、感じとしては
フェスとキッズワークショップを足したものができたら嬉しいなー
すごく便利な、都内有数のあの公園で、です016.gif
もちろん普段のイラストレーションや絵本制作も進行しつつ...
楽しいこと、いっぱいだな!
今年もにぎやかになってきましたよー

by natsu_miyazawa | 2011-02-07 13:07 | しごと


<< ダウンロード数一位!IBCパブ...      手前のひも、動きそう >>