人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

好きこそものの....

結果的にそれが準備万端整っている、ということになるのだろうけど
好きなことは誰にもいわれなくても、人は常日頃しているものだ。
そしてあるときその人がしていることが、ちょうどよく必要になり
思いも寄らないところからお声がかかり、活躍の場がひろがる。
自分の今までを振り返ってもそうだったし、他の人の力が必要なとき
あ、あの人のこれ!って感じでお願いしていて、
またそこにぴったり、むしろ期待以上に活躍しているのを目にすると
ムダなことはないなあ、うまーくできてるなあと思う。

と、いうわけで
私もあらためて、日常的に手数をふやしていこう!と思ったのであります。
好きこそものの...._e0026053_13264418.jpg

けれどプチコ写真はまた、アップしますよー016.gif

by natsu_miyazawa | 2011-04-18 13:27 |


<< HOPE展行って来ました!      いぬっ可愛がり! >>