人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

しろテン

しろテン_e0026053_1441217.jpg


猫の会へ
「抱っこできるくらいなれた猫の里親さんを探して欲しい」と
問い合わせがあり、模様の特徴からどうやらその猫は
うちにもくるしろテンのことらしい。
ハナちゃん、テンちゃんとも仲良しで、血縁が疑われる。
(ちなみにその人も「しろてん」と呼んでいるらしい)

今は仔猫ラッシュでとても手がまわらないとのこと
問い合わせした人も犬の散歩で寄るくらい。
彼はまだ手術してないけど
(捕獲器はほかの猫ばかり入ってしまうのでとりあえず準備中)
この辺のはほぼ手術済みのせいか、彼もじっと平常のまま。
(猫の場合、雌のにおいで雄の発情がうながされるらしいです。
だから高層階にいれば発情しないらしい)

そんなこんなで、うちの庭にずっといる猫チームの一員に。
エンドレス猫活動…

鳴き声がハスキーでおもしろいの。


iPhoneから送信

by natsu_miyazawa | 2011-06-08 14:36


<< 電子書籍絵本のたくさんの「初め...      「おれはとら」#oretora >>