人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

写真はカレー同好会ですが

写真はカレー同好会ですが_e0026053_23153330.jpg

千吉のカレーなんとか、の写真です。おいしかったよー

今日もたくさんの方にご来場いただき、どうもありがとうございました!
二度三度といらしてくださったり、ありがたい感想や楽しい話はもちろんですが
.....なんか、偶然というかできすぎというか
昨日は恩師が同じだった!中学一緒だった!実家のごくご近所だった!...と
これ以上ないスペシャルな方とお話がはずみましたが
(宮坂サーン、かいちゃった)にゃ、にゃにゃんと
実家の目の前の、子どもの頃からおつきあいのあるご近所さんと
ご親戚(!!!)だという方が現れて驚愕ーーー!!したのでした。うひゃああー
(明日はどれくらい近い方が現れるかしら...ちょっとわくわくですよ)

しかも連れて来てくれたいしいさんは、出会う前に私のフジ写真に
うつりこんでいたという事件
でのご縁。なんでしょうか、これ。

ああそうだ、今はご近所のヤンママだって、ドイツとはんがとおかあさま(!)のご縁だし...

というかしみずさん、身内認定の彼女だって、ガルヴィの忘年会だ、そもそもは....

なんて楽しい、すてきなご縁にいっぱい囲まれているんだろうなあ016.gif

さて明日は最終日。
私はスタートの12時からずっといますよー
お待ちしておりますね!

(しかし今日はフジ前夜祭から参加、という方ばかりだった.....ワシの念?)

by natsu_miyazawa | 2011-07-01 23:30


<< 電子書籍絵本『おれはとら』グッ...      ありがとうございます! >>