人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

狛江女子会(婦人会)

みて!このおいしそうなお料理の数々!
狛江女子会(婦人会)_e0026053_21421434.jpg


今日はご近所のお友だちの家へ、やっぱりご近所のご夫婦と一緒におよばれしました。
多摩川と富士山が一望出来る、風が抜けるすてきなおうち!

はりきってこんなでかーいアイスケーキを持って行ったのですが....
狛江女子会(婦人会)_e0026053_21422694.jpg


にゃ、にゃんとチビちゃんが熱中症になってしまい、ご夫婦はあえなく帰宅。
(皆さんも気をつけてね)
ふたりの妙齢の婦女子は、これらをゆっくりとたいらげ(全部じゃないよ)て
狛江女子会(婦人会?)の宴は大満足のうち終了したのでした〜〜〜016.gif

いやああ、ご近所っていいなあ。
そう言えば今日は連休初日。すっかり忘れてたんだけど
それらしい一日になりました。ごちそうさま056.gif

by natsu_miyazawa | 2011-07-16 21:49


<< みよ!このすてきな私〜      月に一度のお楽しみ「サンザシの... >>