人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

『らったくんのばんごはん』ふたたび!

先ほど福音館書店の担当編集者さんからご連絡いただき
書店売りではなく幼稚園や保育園での販売なのですが
専売品として秋にハードカバーで復活することになりました
『らったくんのばんごはん』。
韓国の出版社から再販したときにも
やっぱり絵本は愛される時間の長さがまったく違うなあ、
嬉しいなあと思いましたが、またもや。
大好きな子どもと、また寄り添えるねー
『らったくんのばんごはん』ふたたび!_e0026053_1515493.jpg


おかげで
サイトのことでしょげていたのですが復活!066.gif
壊れたならまた作ればいいし、起こることすべてに意味があるとすれば
そろそろGoLiveCS2(なんとこれで終了、のアプリなのです....)ではなく
既にCS3に同胞されているDreamweaverでまたつくればいいさ。
OSのアップデートも無理してCS2GoLiveを使っているため
(一度OSが立ち上がらなくなり、macのカスタマーセンターの人に助けてもらった)
できませんでしたが、これで心置きなくできるってもんだ!

「おれはとら」の英訳版も作ることを考えると、肝心の私のサイトが
英語対応じゃないと困るし、ねえ。

この夏、まだまだがんばるぞー016.gif

by natsu_miyazawa | 2011-07-19 15:10 | しごと


<< サイト、原因わかりましたー      うぎー >>