|
2005年 10月 24日
年々ラクになってゆく方向の物事とキツくなっていく方向とがあるのですが、 描くことに関しては儀式(ぜったいコーヒー飲んでから!とかそういうの)がいらなくなってテレビつけていても描けるようになりました。 気持ちの持っていき方が変わったのかな?前はせまい家の中をぐるぐる、ぐるぐると スィートスポット探しに躍起だったのが、今はどこでも平気ではじめられます。 ニンゲン、その気になればなんだってできるのですね。山のなかで真夜中に 描けたことや、見知らぬ人にギャラリーいがいで見ていただいたことが いきているのかな。きっと。 みさこちゃんに丈をつめてもらったツナギははやくも絵の具だらけ。 着るだけでいいからエプロンより断然ラク!ストレッチ素材がありがたいです。 普段着もコレですごしたくなってきたなあ...... ![]()
by natsu_miyazawa
| 2005-10-24 00:07
| 絵
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||