人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!

facebookにもアップしましたが、こちらでもご紹介016.gif
すっごくすっごく、楽しい時間でした。ありがとうございましたー
10月17日15:00〜17:00 キャリアデザイン 特別講義2年生対象(64名)
with JMケン・ニイムラ& Pablo Ientile日本工学院専門学校
日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_1244265.jpg

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_12443765.jpg

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_12445358.jpg

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_1245958.jpg

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_12452523.jpg

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_12453827.jpg

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_12455648.jpg

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_12463372.jpg

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_12465294.jpg

やっぱし楽しいことはシェアしたほうがより楽しいね!
絵をかくことがだいすきだという気持ちが
国やフロフィールは違っても、同じようにそれぞれの今を支えている気がしました。

日本工学院のみなさま、ありがとうございましたー!_e0026053_1253372.jpg


さんざんサボって、クサッてた昔の私が
生徒さんたちにまぎれて、こっそり笑っていたような気がした。
(彼女もきっと、昨日の授業は満足したに違いない)

さー、またがんばるぞー016.gif

by natsu_miyazawa | 2011-10-18 12:54 | イベント


<< Aesop'sFabl...      ありがとうございました! >>