晩秋の休日

最近10年前ブームが個人的に続いているのですが、今日は懐かしい本郷あたりを散策しました。大久保草子さんというすてきな木版画家の作品は改めて見てみるとやはり、ご自身の延長線上なんだなあ、と強く感じました。いいなあ。東大赤門の目の前、本郷7丁目のギャラリー愚怜で来週いっぱい展示されています。
上野ではのんびりお買い物。この辺の雰囲気は大好きで、上京したばかりの頃と今もまったく変わらない。最近新しくなった秋葉原まで歩く。
下高井戸のやきとりやさんでおなかいっぱい肉三昧のあとは世田谷線には乗らずに豪徳寺まですこし歩いてカロリー燃焼を狙います。

一年前は個展準備でばたばただったなあ。
そのことをいま、思い出すように今日のようなささやかな日を思い出す日がくるのだろうか。きっと。
e0026053_16185151.jpg

Commented by greenfield at 2005-11-07 17:17 x
先日はありがとうございました!!久しぶりに元気な姿拝見して、、、こうして、長い時間を挟んでもまた会って、お互い頑張ろうと思えるのって、うれしいですよね!!
素敵なブログももってらっしゃるんですね!さらにHP!かっこ良かった!!私もあんなの作って見たいなあ!仕事も色々頑張ってますね〜〜!
あ。色々綴りメチャクチャでした(>_<) (爆
お気に入りにいれたので、またふいに遊びに来ます!ありがとう!
Commented by ナツ at 2005-11-07 20:49 x
こちらこそお会いできて嬉しかったですー!これから先、人生はながーいですがお互いにながーく作ることを続けてゆけたらいいですよね....動物は私も大好きなのでサイトへ遊びにいきまーす。あらためてどうぞよろしく!
by natsu_miyazawa | 2005-11-05 16:11 | | Comments(2)