人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

OUTDOORDAY Japan2012、無事終了しました!

怒濤の2日間が無事終わりました。
ご来場の皆様、関係者各位、大変お世話になり
どうもありがとうございました!016.gif

...終わってみるとあっという間ですね〜
今年は晴天に恵まれ、たくさんの来場者にお花見客など
にぎやかな春の一日に。
こちらでちょこっとライブの映像がご覧いただけますよ〜

05年のフジロックから続けてきた一連のライブペインティングですが
もともとリスクや、予想出来ない状況下で、
自分がどうなるのか挑戦し続けていた結果.......
どうやら「自分の心臓には剛毛が生えている」ことを実感いたしました026.gif

フィジカルに「絵を描くのは楽しくて、気持ちいいよ!」と
自分ひとりだけではなく、その場にいるあらゆる人に
楽しんでほしいと思う場へより考え方がシフトしてきて
そしてじっさいに場を作るツールとして
とても効果的に機能できたと思います。
様々なシチュエーションで様々な人たちと楽しんできて、
だいぶ気がすみました。
今後の活動はショー的なものではなく、ワークショップで
発揮させていただこう!と思います。
子どもたちからはものすごくパワーを貰いますしね、
なんたって面白い!もの。


29日のイルフ童画館さんでの
「お話ライブ&お絵かきはらっぱ」では
みんなで絵を描きましょう!
近隣の皆様、お待ちしておりまーす!10時からですよ〜


今度、いよいよ、みなさんとシェアできる「場」は
自分ひとりで井戸や穴を掘り進んで、コツコツつくる
「絵本」に、あり!と思ってます。
とりあえず今年はこうしたライブ活動には一段落つけ
地道な地下活動系生活にまたもどりますね。
like a mole....

ああ、でも楽しかったな!どうもありがとう016.gif
OUTDOORDAY Japan2012、無事終了しました!_e0026053_1415339.jpg


by natsu_miyazawa | 2012-04-09 14:15 | イベント


<< Aesop'sFabl...      OUTDOORDAY Japa... >>