|
2012年 09月 14日
すっかり更新が滞っていてすみません.... 9月も半ばになってしまいまいましたがまだまだ暑いですね〜 イベント後はお仕事に終われ、ありがたくもバタバタと過ごしておりました。 9月末に都内でお子さんたちへのワークショップを予定しており (詳細決まりましたら告知しますね) そちらの準備を妄想しつつ、自分のノルマを地味にやっていました。 なぜか私はイラストレーターというより、画家とかなんとか そういう枕詞でご紹介いただくことが多いのですが 本人としては本当にどうでもいいことで、 私にとっては絵もイラストも難易度の高い仕事という面で一致しています。 関わっていることに誇りを持っていますし、また これからも関わり続けていけるように ぴしっとした気持ちを忘れないようにしよう、と。 これからも軸は変えずに ついいろんなことに関わる自分を ぎゅっと捕まえておかなくては、と心から思います。 ![]() いいものほど、感覚に溺れずに冷静な気持ちでつくられている。 もうすこしで終わる今描いている絵にも、忘れずに。
by natsu_miyazawa
| 2012-09-14 20:23
| 絵
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||