人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

第29回全国都市緑化フェアTOKYOワークショップ(トップ固定)

都内6カ所以上の会場で緑をテーマにしたイベントが開催中!
第29回全国都市緑化フェアTOKYO 9月29日(土)~10月28日(日) 30日間
会場や時間、イベントの詳細はこちら
イベントの模様はFacebookTwitterで!
第29回全国都市緑化フェアTOKYOワークショップ(トップ固定)_e0026053_15114739.jpg

056.gif「ゆめの木をかこう!」子供たち(大人たちもぜひ〜)と絵を描くワークショップ
大きなボードに木の枝や幹を描きキャンバス布のはっぱを描いて、
あちこちにかざっちゃおう!手伝ってね〜!


第29回全国都市緑化フェアTOKYOワークショップ(トップ固定)_e0026053_15122878.jpg
056.gif番外編「木のおうち」27日13:00〜
お隣のユニークなかたちのブース
佐藤総合計画さんとのコラボが実現いたしました!
まずは私が、ちょっとたかーい所を中心に
ブースの説明やお話をしながら絵を描きます。
描きやすい下の壁面は皆さんでどうぞ!
こんな機会はめったにありませんよ〜

日時:10月27日(土)、28日(日) 11:00〜 13:00〜 15:00〜
(各1時間程度です。汚れてもかまわない服装で
お越し下さい。27日13:00の回は
お隣のブースでの実施です)


会場:日比谷公園
   緑のまちづくり出展 風の道エリアE5
   「持続可能な自然と暮らしを考えよう」ブース内 その他
主催:財団法人都市緑化機構
協賛:住友林業株式会社
   佐藤総合計画
協力:NPO法人ホールアース自然学校
参加してくださった皆さんには苗木と缶バッチ(作ってね)をプレゼント!
描いてくれた作品は期間中ずっとブーステントをかざりますよ。
  
016.gifお家の中ではなかなか出来ない「絵の具」を使った絵を、おもいっきり描けるチャンス!
さらになかなか描けないところにも描けちゃう予感...(詳細お知らせしますね)わくわく!
大人も子供も、大歓迎!ぜひ一緒に遊びましょう。まってまーす!

第29回全国都市緑化フェアTOKYOワークショップ(トップ固定)_e0026053_1265551.jpg

9/29の写真はこちらからご覧になれます

by natsu_miyazawa | 2012-10-28 23:59 | イベント


<< イベント、ぶじ終了しました      日本図書設計家協会、展示のお知らせ >>