人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

いよいよ明日から!第29回全国都市緑化フェアTOKYO

私が午後にブースに行った時には、既にもう準備万端!で
お世話になる各企業の皆さんと(台風襲来を気にしつつ)
楽しく打ち合わせしつつ、はっぱの缶バッチを試作016.gif
はっぱの裏(葉脈が出ている方ね)に、スタンプ台のインクを選び
好きな色をちょいちょいとのせてハガキ大の紙に写すと...わあ、いい感じ!
スタッフさんの指示にしたがって、あれして、これしてもらったら
あっという間に、できましたよ〜〜!うれしー!
いよいよ明日から!第29回全国都市緑化フェアTOKYO_e0026053_18561013.jpg

直径55ミリの缶バッチは作った人のオリジナル。
8:30〜16:30からずっと作れますのでぜひどうぞ!
もちろん葉は日比谷公園の植物たちのものです。感謝〜
あ、私のワークショップも忘れずにどうぞよろしく!
いよいよ明日から!第29回全国都市緑化フェアTOKYO_e0026053_1847161.jpg
ブースはとってもわかりやすい場所にあります!日比谷門から右手の小音楽ホールを目指すと囲むように白いテントが見えます。その5番目!
いよいよ明日から!第29回全国都市緑化フェアTOKYO_e0026053_18492599.jpg



















見えるかな?私の手描きのノレン?的なポップ...


いよいよ明日から!第29回全国都市緑化フェアTOKYO_e0026053_18504128.jpg

今日行った時は、ちょうど小音楽堂でコンサートが行われていてなんとも素敵な雰囲気でした。
そのほかもひろーい公園内はたくさんの催し物、もちろん気持ちのよい緑でいっぱい。
(虫除けスプレーがあるとさらに快適かも...)森林浴にもぜひぜひ、お越し下さいませ!

第29回全国都市緑化フェアTOKYO
スケジュールの詳細はトップ記事にて056.gif

by natsu_miyazawa | 2012-09-28 19:00 | イベント


<< しきりなおし〜      あれこれ進行中 >>