人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

寒中お見舞い

寒中お見舞い_e0026053_19402328.jpg


喪中とはいえお年賀をいただいたので、寒中お見舞いとしてお返事をすることに。
私はヘビはむしろかわいいと思うほうなので(虫もたいがい平気)
こんなマフラーあったらかわいいなと。
昔キツネの口がクリップになった毛皮のマフラーがありましたよね〜
そんな感じかな。
今年もだいぶ始まっていますが、どうぞよろしくお願いいたします。

by natsu_miyazawa | 2013-01-08 19:44 |


<< Aesop'sFabl...      Aesop'sFabl... >>