人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

おそとで絵を描くの、たのしいよう!

5/18に地域限定イベントにてワークショップを実施します。
これまで経験したことのない大人数、およそ200名の方のご参加を予定していて
場所は気持ちの良さそうなすてきな公園!
住人の皆さんのちょっとしたお祭りもかねてのイベントになります。
さー、楽しんできますね。地域の皆様、何とぞよろしく016.gif

そしてまだだいぶ先の8月後半ですが、新宿駅西口広場でワークショップをしますよ!
夏の暑い時期ですが2日間に渡っておもしろ〜いことをぜひご一緒に。
こちらのイベントでは様々なかたちでご参加出来ます。
詳細は夢のみちサイトにて016.gif

今年はなかなか暖かくならず、うちもまだこたつがありますが....
東京の夏は過酷ですが暑さと楽しい思い出は私の中でもセットになってます。
ぜひみなさんの思い出にも「外で絵を描いて遊ぶ」楽しさがプラスされたら
私も嬉しいです。

おそとで絵を描くの、たのしいよう!_e0026053_22452513.jpg

写真は懐かしの05年フジロック。「おそとで描く」の原点になりました。
ひゃー、たのしかったなあ〜035.gif
(今年はフジ、どうしようか悩み中。ソニマニは行きます)

by natsu_miyazawa | 2013-05-13 22:47 | イベント


<< 楽しかったです      Aesop'sFabl... >>