人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

恒例のはんがプレゼント企画

締め切りました。ご応募ありがとうございました!
当選者の方へはご連絡さし上げましたのでご確認ください。


恒例のはんがプレゼント企画_e0026053_1543597.jpg

クリスマスシーズン到来!
連日のプレゼント配送でじゃっかんお疲れ気味のトナカイさん、
最近左側の角付近の肩こりが激しいらしいです。
トナカイ「どうも左の角が重く感じるんですよね。年かなあ...」
サンタ「かもしれないねえ...ん?んんん?」


トナカイはサンタクロースのそりを引くことで有名ですが
北欧の神話などでも大活躍。木の信仰を持つケルトの人々からも
角の形状が樹木に似ていることから豊穣と生命力の象徴とされているそう。
フクロウは古代ギリシャでは知恵の女神アテナの従者であり
「森の賢者」と称されるなど知恵の象徴です。
彼らの楽しいやりとりを想像して描きました。
こちらの版画、今年一年のご愛顧に感謝をこめてプレゼントします!



紙版画プレゼント応募方法

応募資格:不問。(既に私の友人、知人でもまったくかまいませんのでご遠慮なく)
メールの件名に「はんがプレゼントの件」と表記し
1~4の項目にお答えして、下記のアドレスまでメールをご送信ください。

1/このブログ(左足のウラ、もしくは日常のささいなこと)を
  ご覧になられたきっかけ
2/お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス
3/額装(サービス)の有無をおしらせください
4/ブログやサイトの感想、ご要望等もおよせくださいませ
5/宮澤ナツの情報(個展案内等)ご希望の方はご明記ください
応募先:n-natsu@xk9.so-net.ne.jp まで
応募締め切り:12月28日(土)
(個人情報は厳重に管理させていただきます)


作品詳細:
タイトル:とまり木
90×132mm(ちょっとまがってます..)
紙版画:ガッシュ、色鉛筆(手彩色)
エディションナンバー入り(ナンバー1/5)
キャンソンエディション紙:ベージュ使用


お気軽にご応募くださいね。
どうぞよろしくおねがいいたしまーす016.gif

by natsu_miyazawa | 2013-12-28 23:59


<< 地中の球根のように      ちょっとした調節 >>