|
2014年 01月 09日
先日はんがプレゼントの当選者の方へ、額装してお送りしました。 喜んでいただけたみたいで、こちらこそ嬉しかったです! どうもありがとうございました。 完成品はこんな感じです。 ![]() あやや、iPhoneで撮影している私がちょこっと映り込んでいますが... インチサイズの白い枠の額は、割れないアクリル製で マットは私の大好きなダークシアンで、すっきりとまとめました。 作品は絶対、額装したほうが見栄えが良くなります。 額のフレームの色やマットで印象が大きく変わるのも見どころ。 紙に色がある場合、マットの切り口の白がとても効果的です。 作者からみても、私の手を離れ 独立した一個の作品として存在感を放つ印象に。 そうなってはじめて、客観的に眺められる気がします。 作品の詳細とお手紙を添えました。版画はご存知なように何枚も刷れるので エディションという「作品ナンバー」を記載します。 厳密には私の色付き版画は手彩色なので同じものは作れないのですが それでも限定数という意味と管理ができるように ナンバーをふるようにしています。 なるべく毎年、このプレゼント企画は続けていこう、と思っていますが 今後はネット販売についても検討してみようかなーどうかなー また今月は版画でのお仕事をいただきました。 版画であろうとなかろうと、 「いい絵」を描くことを心がけるのには変わりありませんが 見てくださる方あっての作品です。 ありがたいなあ。がんばろ!
by natsu_miyazawa
| 2014-01-09 22:33
| 絵
|
アバウト
カレンダー
ようこそ!
ミヤザーナツのリットリンク
(お仕事のご相談は メールアイコンよりどうぞ) natsumiyazawa.comサイトは 2025.7/11まで 以降はGoogleで作成した ミヤザーナツのサイト でどうぞ 宮澤ナツ→ ミヤザーナツについて 当ブログの画像および テキストの無断使用、 転載はご遠慮ください。 使用料が発生します 以前の記事
カテゴリ
|
ファン申請 |
||