人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

100人の魔女展、今年も参加します!(トップ固定)


100人の魔女展
2014年2月10日(月)〜22日(土)
11:00~19:00土曜日は17:00まで 
日曜休み 祭日は平常通り


毎年恒例の100人展企画。今回のテーマは「魔女」

魔女を定義する簡潔な言葉はありませんが、古来の神や精霊の力で奇跡を起こした人、
キリスト教的には悪魔と契約して邪悪な術を行う人(黒魔女/白魔女などの
分類もあったりします)など諸説が存在します。
展示される作品は、童話や物語の中に登場する魔女であったり、
イメージの中の魔女であったり。。様々な魔女を100通りご覧いただけます。

[お知らせ]
初日2月10日(月)は、作品購入ご希望の方々に朝10時より
ギャラリー入口にて整理番号をお配りします。
開廊時間午前11時より番号順に作品予約を受付いたします。
またメールや電話での予約は、10日午後1時より受付いたします。

(以上ピンポイントギャラリーサイトから抜粋)
参加作家さん100人はリンクサイトをご確認くださいませ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

たくさんの素晴らしい作家さんたちとの競演は、いつも緊張しつつも
会場に足を運ぶのがとっても楽しみ!です。

今年のテーマ、魔女??....ううむ〜魔女かあ...
いろんな本を読んだりして(魔女の宅急便、名作ですよね)
妄想をぐんぐんふくらませつつも、じゅうぶん楽しみ
なんとか私の作品も完成しました〜
完成作品は会場でご覧いただくとして、ここでちょっとチラみせしますね。
3つまえの記事の画像とくらべてみて)
100人の魔女展、今年も参加します!(トップ固定)_e0026053_14505671.jpg


100人の魔女展、今年も参加します!(トップ固定)_e0026053_1451189.jpg

いつもかきすぎ(!)のタイトル、
今年は控えめにしましたよ〜
私の魔女ちゃんとぜひ、会場でお会いしましょう!

by natsu_miyazawa | 2014-02-22 17:00 | イベント


<< 「100人の魔女」展、ご来場あ...      ファミリー・ツリーゲーム >>