人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

宮澤ナツのおえかきはらっぱ (トップ固定します)

毎年恒例、イルフ童画館さんでのでっかい絵を描くワークショップ、今年もやりまーす!
ふだん使わないサイズの筆や絵の具を使って、キャンバスに思いっきり絵を描こう。
描いた絵は一年間、童画館の入り口を飾ります。ぜひぜひ、遊びにきてね!
宮澤ナツのおえかきはらっぱ (トップ固定します)_e0026053_14143223.jpg

宮澤ナツのおえかきはらっぱ
4/29 10:30~ イルフ童画館にて


「岡谷町歩き古本市 4/29~5/6」イベントのひとつとなっております。
詳細はリンクサイトをどうぞ〜
イルフ童画館 
岡谷町歩き古本市

さ〜、みんなで何を描こうかな??056.gif

by natsu_miyazawa | 2014-04-29 12:00 | イベント


<< お絵描きはらっぱ、ぶじ終了〜      人に恵まれてる。ありがとう! >>