人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

今年下半期のイベントなどなど

今年下半期のイベントなどなど_e0026053_13424246.jpg

さんざんあーでもない、こーでもないと検討していた
個展の方向性がやっと決まって、描き始めました。
6月中はそういう時間としてあててはいたのですが
せっかちに行動したい私にとってはじりじりと....
スタートが出来て、ほっとしました。
先日、お仕事でけっこうなボリュームを描いたのですが
自分で不安になるくらいあっという間にできたので
数が合ってるか確認しました。
実感と作業効率に時差がある感じ、なのですね。
ここのところ(数年、かも)ルーチンに負荷をかけていたので
いちばん得意な作業である絵を描くことは
一瞬で終わってしまいます。
まあ、筋肉がつけば運動するのが楽になるのと一緒かな。
しかい気持ちよくなりすぎないよう、注意深く
けどやっぱり楽しんで(笑)進めていきますね。
個展は10/27〜11/1です。お楽しみに!

この夏は所属する日本日本図書設計家協会の
関西支部主催で「装丁+展」(そうていぷらすてん)
~本に寄り添う 書皮と栞、装画たち~ 08/18~28

にも参加します!
関西方面の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

今年下半期のイベントなどなど_e0026053_13461520.jpg

さらに、ずっと友達たちと定例で楽しんでいた創作会、略してS/S/Kですが
描いた絵よりも、その過程や共同作業を味わうスリリングな会なので
(しかも言語がバラバラ)
じっさいその場を体感してもらうのがいちばん!ということで
来年1/23に拡大版として、イベントをすることに。
まだまだ詳細はこれからですが普段のメンバー以外にも
ゲストに参加してもらえるように企画中。とりあえず私は音楽と会場係です。
場所は9/21のライブと同じ、新宿御苑のパペラさんです。
うまくいったら、かなりアート性の高いおもしろいものになるんじゃないかな....
こちらも告知しますのでどうぞよろしく〜!

やっぱりね、みてもらってなんぼの作品、なんですよね。
私の実体はいつもそこに宿っている!と確信しています。
告知等はこのブログ、サイトFacebook(公開にしました)などで
ちょこちょこアップしていきますので、どうぞよろしく016.gif


今年下半期のイベントなどなど_e0026053_13425356.jpg

青竹(プラだけど)踏みつつ、いい夏にしまっす〜

by natsu_miyazawa | 2014-07-10 14:15 | イベント


<< キアゲハの幼虫、きーちゃん      ひとりごとのような >>