人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

個展準備、着々と

早いもので、来月末には個展です。部屋はこーんなかんじ....
個展準備、着々と_e0026053_1342369.jpg

絵と版画を展示する予定です。
これから大きい絵が2枚と、細かなのがありますが、7割がた準備は終わりました。
いつも何のプランもなしで進めるのですが、今回は観ていただくのは同じでも
そこへ至る道筋は正反対、かなり細かな予定を立てて描いています。
すっごくラク!これからはこのやり方がスタンダードになりそうだな〜
個展準備、着々と_e0026053_1344379.jpg

猫たち、版画を刷るときはドアを締めて作業していたのですがあけろとうるさいの。
あけっぱなしにしたら、まったく来ない(笑)。なーんだあ
個展準備、着々と_e0026053_1343367.jpg

すっかりインドアな暮らしをしていますが、気晴らしは音楽。
こっちも年季が入ってます。最近ライブ用にスタンドを購入しました。
立って弾くのが好きなので(絵も立って描く方がすき)いい感じです。
21日には(発表会的な、貸切的な)ライブがあり、
当初予定していなかったジャズに今更ながら挑戦中....大丈夫かなー
でも、もともと子供の頃から好きだったのでぜんぜん違うコード展開の
音の不協和音にグッときています。じゃんじゃん弾けたら楽しいだろうなあ〜
*来年の1月のイベントは貸切ではないので、よろしかったらどうぞ。
絵より演奏をしていると思います。ははは
個展準備、着々と_e0026053_1371950.jpg

オープニングは「はちみつパーティ」をしようかと。
私はまったくアルコールがダメなのですが、
はちみつビールとかワインとかあったら楽しいね!
(持ち込み歓迎〜!クアトロフォルマッジョはぜったいつくるよ)


個展準備、着々と_e0026053_13103352.jpg


by natsu_miyazawa | 2014-09-12 13:26 | イベント


<< 明日はライブです      9月になりました >>