人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

宮澤ナツ個展「くま、kuma、クマ。」(トップ固定)

035.gif月刊MOE11月号(白泉社)の展覧会情報にご掲載いただきました!
10/20付の信濃毎日新聞くらし面にてご掲載いただきました!
10/25付の読売新聞夕刊でもご紹介いただきました。感謝です!



宮澤ナツ個展
くま、kuma、クマ。」
2014年10月27日(月)~11月1日(土)

11:00~19:00  土曜日は17:00まで 日曜休み 
*オープニング「はちみつ」パーティ/初日10月27日(月)17:00~19:00
ピンポイントギャラリー
宮澤ナツ個展「くま、kuma、クマ。」(トップ固定)_e0026053_15293070.jpg

熊(クマ)にまつわる様々なお話ーアラスカの民話や
オリジナルのお話、童謡を題材に絵と版画で表現します。帰る頃にはだれもがクマファンに.....
宮澤ナツ個展「くま、kuma、クマ。」(トップ固定)_e0026053_1529453.jpg

住所を伺っている方にはお葉書をお出ししますが、
アドレスのみの皆さんにはメールやSNS、ブログ等でご案内させてくださいね。

今回は久々、5年ぶりの個展となります。
ちょっと緊張しつつも、作品を観ていただく喜びでいっぱい!
一番最初の個展を思い出しつつ、作業をしています。
以前は作るだけで精一杯で、会期中に力つきていました(笑)。
オープニングパーティなんて何年ぶりだろ〜
はちみつにちなんだメニューを考案中です。
音楽...どうしようかなあ...考え中。デリバリーしてくれる方、かんげーい016.gif
いらした方がクマファンになりつつも、楽しい時間を過ごしてくださいますように....
最後の追い込み中です!
宮澤ナツ個展「くま、kuma、クマ。」(トップ固定)_e0026053_179293.jpg

地元狛江市の五十川養蜂園さんからみかん、りんご、アカシヤ、レンゲ、
北海道のたくさんの花からとれた百花の5種類の国産はちみつも準備しましたよ〜
ぜんぜん味が違うの。ぜひお試しを。

在廊につきましてはツイッターにてご確認くださいませ。

by natsu_miyazawa | 2014-11-01 23:59 | イベント


<< 個展終了!多謝です!!!      ともだち >>