人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

ともだち

先週、ほぼ個展にまつわる作業が終わり、一部梱包まで済ませ
部屋も気持ちもスペースを開け、別のことを進めていましたが
そちらもメドがつきホッと一息。
久しぶりの個展、挨拶状代わりに出したDMに、懐かしい人たちから
嬉しい、心が温かくなるお返事をいただいて
まだ始まる前なのに、充実感でいっぱいです。ありがとう!016.gif
出会ってからどれだけの時間が過ぎても、
お互い年が重なっても、いつでもその時に戻れる。
そのときの自分が瞬間保存されたまま。なんてありがたいことだろうか。

かたちにするには勇気と不安感がつきまとうけど
これまで「やって後悔」したことなんて一度もないです。ぜんぶよかった。
あとは、来ていただいた方が楽しんでもらえたらいいなあ、と願うばかり。
ともだち_e0026053_11592456.jpg

心の余裕ができたので、友達がシェアしたスタジオ
(仕事用共有アトリエ、というとわかりやすいかな)に遊びに行きました。
アットホームで昭和臭漂う空間はとても居心地がよくて
住んでしまいそうなキケンな空間....でも孤独なフリーランスには
こういう場所は必要かもしれないよな、とずっと在宅仕事の私もしみじみと。
新たなお仕事のこととか描きたてホヤホヤの美しい、
素晴らしい原稿を見ることができたりして
世界をマタにかけて活躍する彼らに、今夜も大いに刺激を受けましたよー
ワシもがんばろ。
ともだち_e0026053_12171865.jpg

学生みたいな気分になれる年下のキュートな友達みんな!
君たちすべてがワシにとっては宝石みたい、星みたいだよ。ありがとう。016.gif

宮澤ナツ個展「くま、kuma、クマ。」
2014年10月27日(月)~11月1日(土)
11:00~19:00 土曜日は17:00まで 日曜休み
ピンポイントギャラリー
月刊MOE11月号(白泉社)の展覧会情報にご掲載いただきました!

by natsu_miyazawa | 2014-10-17 12:22


<< 宮澤ナツ個展「くま、kuma、...      ちいさな私へ >>