人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

連休一日目

午前中に横浜シュタイナー学園にて、建築家の岩橋亜希菜さんの講座を拝聴。
全4回のうち2回目にあたる今回も、とても心が自由になる
楽しい時間でした。様々な有機的な(どんどん増殖してゆきそうな)
建築物を堪能させていただきましたけど、大事なのはそこにかかわる
ニンゲンの心なんだと。いいなあー

その後あっしの車で磯子の堤防に連れて行っていただく。
残り時間2時間という、ふざけた釣り師は当然ボウズ....
けれど集中する時間がこのスポーツ?の醍醐味か。
夜になって多摩川を歩いていると、ナニヤラアヤシイ赤い光が!
なんとウキでした。けっこうな時間だったのにまっくらな中、釣り人数人。
アタマが下がる想いです。
連休一日目_e0026053_10512488.gif


by natsu_miyazawa | 2005-07-16 10:40


<< カラオケ!      モノラルラジカセ >>