人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

おえかきはらっぱ、今年もやりまーす

毎年恒例のイルフ童画館でのワークショップ
おえかきはらっぱ、今年は4月29日(金)の
13:30から開催です。
岡谷童画館通り商店街の
お店のフラッグを描いたり、
美術館前に飾る絵を描きましょう!!

....ちょっとお天気が心配だけど
描くのは美術館のひろーい屋内なので
外で遊べない子供たちや
そんな子供たちを連れて気分転換をしたい
お父さんお母さん(もちろん参加自由!)も
ぜひぜひ、お待ちしていますね〜!

写真は懐かしい08年の様子。
この頃参加してくれた姪っ子たちも
もう高校生ですよう....
月日の早さにびっくり。
(そして当然ながら私も若いなあ)

おえかきはらっぱ、今年もやりまーす_e0026053_13404563.jpg


イルフさんが作ってくれた
FaceBookのイベントページはこちら
おえかきはらっぱ
お気軽にご参加くださいね035.gif

by natsu_miyazawa | 2016-04-25 13:45 | イベント


<< 今年もおえかき、楽しかったー!      PC環境 >>