人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤザーナツのブログ

natsum.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

EXPO、迫ってきました〜

EXPO、迫ってきました〜_e0026053_1022029.jpg

まっすぐ降る雨の中、
イベント用の印刷物が届きました!
初めて作った8ページの冊子は大変でしたが
(残念ながらリンク切れ?
オペレーターさんミス?が
ありましたが、まあいいや)満足です。
しみじみデザイナーさんの
お仕事の凄さを感じました。
大変だった...

ドキドキだったのはB1大のタペストリー!
EXPO、迫ってきました〜_e0026053_10221581.jpg

EXPO、迫ってきました〜_e0026053_10222988.jpg

私にとって直接描くサイズとしては
B1はさほど大きくはないのですが
モニターでデザインするのは
イメージがつかめず苦戦しました。
けれど作ってよかった!!とても綺麗〜
色の食い込みとかいろいろあるけど
まあこれも良し、とする。

先週が作業の山場でしたが、
とりあえず一安心。
無理がたたって
歯茎が腫れていますが
昨日で痛みは治まったし
イベント中でなくてよかったー

ぜひぜひ、会場にて
ご覧ください〜

実は搬入まで
あといくつか入稿を控えていて
どのお仕事も私の得意なもの。
イベント出展準備そのものが
なにがしかを引き寄せる
働きの一つなんだねと
改めて感じ入ってます。

EXPO、迫ってきました〜_e0026053_10224084.jpg

....が。これらをどうやって
会場まで運ぼうか。


ちなみにプチコは運ばないよう〜035.gif

クリエイターEXPO
絵本ゾーンの20-68

by natsu_miyazawa | 2016-06-21 10:39 | イベント


<< EXPO準備(ほぼ)完了〜!      JOMO-T2016"... >>